PR

【2023】誕生日は家で寝てました(汗)

【一人暮らし】
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。ふくらはぎです。

自転車に空気を入れてる間に両足で10カ所くらい蚊に刺されたよ女子です(´_ゝ`)


夏の話ですが。目の前に植え込みあるけどここ東京23区だよ。どうなってんだよ一体。。!?


8月はワイの誕生日でした。さんじゅうよ、あっ24歳になりましたエヘへ。さて引きこもりぼっちはどう過ごしたのかな??(´_ゝ`)

スポンサーリンク

ハッピーバースデー!

暑い日が続く

今年の夏も猛暑日が続いてすごく暑かったですね。そんな中うぷ主の誕生日が近づいて参りましたよ。

今までの誕生日は ”出かけてお茶して欲しいと思った物を買う” っていう甘やかす日として過ごしてきました。


ところがどっこい、今年は暑くて外に出る気が全く起きなかったんですよ。


恐らく引きこもり生活が続き、我慢して外出する耐性が落ちまくっていたからだと思います。しかもニート (実習生) ってだけで甘やかした日々を送ってるし。

ふくらはぎ
ふくらはぎ

くっ、これだからニート (見習い) はよ。。!!


ちなみに去年は記事にしてないけどタワマンの街、武蔵小杉を散歩してタリーズでお茶しましたわよ。(´_ゝ`)

何か欲しい物とかある??

これも悩みました。候補としては練習で着る道着かスマホショルダーですね。

でも6月に8万の液タブ買ってるから特別感がないぜ (汗) そっちの方が高い買い物してるし。


あわてて買わなくてもいいんじゃないかと思い始めました(´_ゝ`)

【引きこもり生活】お絵描きに夢中で一日があっという間。

決まらぬ予定

前日になってさすがに、

ふくらはぎ
ふくらはぎ

背伸びして銀座でお散歩しちゃう??

なんてよからぬことを考え始めました。銀座ってほとんど歩いたことがないんですよね。


ところが誕生日当日の天気は晴れ。気温は35℃。

ふくらはぎ
ふくらはぎ

あー無理!これお散歩できない!!

秒で諦めました(´_ゝ`)


夏に生まれたことを恨みました。結局、自宅でのんびりして夜はジムに向かいましたが。。

【ジム】初めて出稽古に行きました。その1【イモムシ編】

ジムでフルボッコだドン☆

一緒に練習しているムキムキでフィジカルつよつよの ”マッチョ姉さま” と組手。試合が近いせいか、いつも以上に気合が入っててボコボコにされました。

ふくらはぎ
ふくらはぎ

ぎゃああぁ!!

あーーーっ!!(心の中で泣く)


首と腕が折れる!!(´_ゝ`)

ワイの方が弱いんだからもっと強い人と練習すればいいのに。これじゃサンドバッグじゃないか!こちらの姉さま男性陣が、

男性会員さん
男性会員さん

めっちゃ力強いっすね!!


って驚くくらいパワーがつおいのです。そんな相手にもやしっ子が勝てるわけないでしょ(泣)

何で誕生日にこんな痛い思いをしなきゃいけないんだ!しょっぱい誕生日になっちまったぜトホホ(´_ゝ`)

【2021】誕生日は予定ないのに休みでした【独身女子】

改善策

  • 夕方になってから出かける
  • 当日到着で欲しい物を注文する
  • なくてもケーキとか買っちゃう


昼間は一歩も外に出なかったのでスイーツすら用意できませんでした。わかってて何もしなかった自分が悪いんだけどね。なので来年は前もって対策したいと思います。

夕方以降は出かけやすいのでどこか散歩したり、外出が厳しかったら当日着で欲しい物やスイーツを頼んだり。


ちょっと考えれば思いつくことなのに夏の暑さは思考力を奪ってしまう。。恐ろしい季節だぜ(´_ゝ`)

まとめ

自分みたいにぼっちだし予定がないよって人はどの様に過ごしてるんですかね?よそ様の誕生日やイベントの過ごし方も気になる。

あと結局遅れて誕プレ買いました。誕プレ感ないけどルンルンです。↓↓

【お買い物】VREASONのスマホショルダー買ったよ


この記事を読んだあなたが少しでも元気になったら嬉しいです。ワイからの誕生日プレゼントだよ(´_ゝ`)

お誕生日反省会となりました。やはり計画って大事ですね~来年はもう少し彩りのあるお誕生日を過ごしてみせますわ!!


一緒に気高く美しく年を重ねましょう(´_ゝ`)


ありがとうございました。

【完】

タイトルとURLをコピーしました