PR

【あけおめ】一人で過ごしたクリスマスと年末年始 2022年【ことよろ】

【一人暮らし】
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。ふくらはぎです。

一緒に年越す人が誰もいないよ女子です(´_ゝ`)


今に始まったことではないけどやはりちょっとだけ寂しいですね。しんみりしながら新年一発目の記事です。少しグチもありますが元気にいきまっしょい!!(´_ゝ`)

スポンサーリンク

ぼっち年末年始

信頼と安定のクリぼっち

たくさん食べれるからいいもんね

2日間ともお仕事でした。おひとり様なのでいいんだか悪いんだか。

救いはジムで仲良くしてる ”50代のおじさま先輩” と ”ガチ勢くん” と細々LINEをしていたことですかね??


ガチ勢くんとはここ数ヶ月よくしゃべってる年下の男の子です。自分と違い試合に出まくってるのでガチ勢です。イケメンなのに彼女いないみたいです (なんなら今までいたことない説も。。) 不思議ですねぇ~~

とはいえガチ勢くんの返信は9割スタンプのみですけどね。泣けてくるぜ(´_ゝ`)


あ、お相手さんとは全くやり取りしてないです。

最近、筋トレにハマりボディビル目指してるそうですよ。ゴリラがますますゴリラになっちゃう(´_ゝ`)

【片想い】好きな人と4ヵ月ぶりに再会!やっと食事に行ける!?

年末の職場は戦争

お高い寿司!!

お菓子やさんで接客業をしています。

年末年始はお歳暮やお年賀関係で人が殺到し一年で一番忙しい時期になります。なのでどのお店のスタッフも休みなく、毎日残業しながら皆死んだ目でお客さんをさばいております。もちろん自分もね(´_ゝ`)


31日も朝から夜までお仕事でした。そういった意味ではぼっちではなかったけどやっぱ年末くらいはゆっくりしたいものです。ゴロゴロしたい。お客さんの会話で、

お客さん
お客さん

まだ年始の買い物が終わってなーい!


なんて聞こえてきましたが、こっちは買い物する時間も体力も残ってないんだよ(泣)

ちょっとレジが混んでたくらいでプリプリしないでください。ほんの数分待つだけじゃないですか。こっちは朝から夜まで拘束されてるんだぞクソが!(´_ゝ`)


家帰っておじさま達とLINEしながらご褒美に買った高級なお寿司を食べ、睡魔に襲われて眠りにつきましたとさ。社畜お疲れちゃんでした☆

でも去年より売上悪い

お昼メシ

今年は配送も少なく一番忙しい31日が30日よりも落ち着いてて売上が低いという謎の状況のまま締めました。旅行ができるようになったり物価が上がった影響もあるのでしょうけど人の流れが前年とガラリと変わって難しかったですね(´_ゝ`)


忙しさMaxより余裕のある方が嬉しいけど会社的には売上落としてるんでマズいのではないでしょうか??次のボーナス大丈夫かな。。

店長だと怒られるおそれがあるので店長じゃなくてよかったぜ(´_ゝ`)

スポンサーリンク

元旦はお休み

元旦の朝はまぶしい

貴重なお休みですイエーーイ!!いい天気なのにすることないですよ。

友達も彼ピもいないし家族もいないので帰省イベントもできないからつまんねーですね(´_ゝ`)


なのでやっとこさブログを書いております。本当は年内にもう少し上げたかったのに残念です。明日からまた仕事なので今日はダラダラ過ごしたいと思います。

まだ誰にも会ってないので一言もあけおめと発していません。なのでこの場であけおめと書いてごまかします。マジであけおめ!!


というか、仕事が峠を越えたのでそっちの方がおめでとうですハイ(´_ゝ`)

まとめ

こんな感じで何もなく一人で年末のイベントを迎えましたとさ(´_ゝ`)

健康でいられたことが救いでしょうか??ずっと休んでいたいです。


更新遅いですが、こんな感じでゆる~くぼっち生活な記事を書いていけたらいいな~と思っております。改めて、今年もよろしくお願いいたします。


新年も一緒にのんびり頑張って生活しましょう(´_ゝ`)


ありがとうございました。

【完】

タイトルとURLをコピーしました